ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

転職繰り返す人は、我慢が、足りない!

f:id:Ikumi925:20150128231010j:plain

私の職場で、学生の時同期の子なんだけど、

私の職場に3年前ぐらいに、就職してきて、

半年ぐらい勤務してる時に、自分がちょっと病気になって、

何か月か、休んだら、皆に迷惑かけたからって、

また、違うHP に就職したら、そこの勤務体制がきつい!とか、

人間関係が、イヤとか言うて、またうちのHPに帰ってきたのは

いいんだけど、今度は、自分の希望している所に休みが、取りにくい!

とか、勉強したいのに、講習受ける日が、休め無い!とか、

まあ、なんせ文句が多い!

 

ほんで、もう次の所も大体決めて来て、

今日、一緒に仕事してたんだけど、

もう、辞めるかもしれないから、って言うのよ!

うちに出戻りして、1年ぐらいしかたって無いと、

思うんですけど・・・

f:id:Ikumi925:20150128234727j:plain

どこの職場でも、自分の思うようにいく所は、少ない!

自分にとって、何を優先するかだよね!

自分の好きにしたいなら、自分で、経営していくしかないよね!

 

 

私が、思うに、私も、自分で経営してますけど、

はっきり言って、しんどいけど、やりがいはある!

そら、組織の中でいる方が、楽ですよ!

 

私も、2年後には、今の仕事辞めて、副業を本業にして、

今やってるブログや、You Tubeが、少しでもお金儲けになってたら、いいんだけど、

私は、儲かるようなブログのやり方や、You Tubeにしても、

儲かる動画は、撮りたく無い!

あくまでも、自分のやりたい事をupして、

それで、お金儲もついてくればいいかなあ〜!って、思っています。

 

f:id:Ikumi925:20150129000443j:plain

大体、言うたら悪いけど、わがまま!

ほんで、やめるかどうか、迷ってるんだったら、

あんまり人には言わない方が、いいと思う。どこで、もれるか分らんし、

私が、辞める時は、誰にも言わないで、速攻辞める!

そのために、今必死で、準備してるんです。

だって、生活かかってるんですからねえ〜!

 

話変わるけど、その子、バツ1なんだけど、

離婚する人って、我慢が足りない無い!ように思うんですけど、

その子も旦那の浮気が許せなくて、離婚したんだけど、

私から言わせたら、そんなん問題にならんけど・・・

男の浮気なんか、男だったら、1度や、2度ある事やろ〜!

うちのパパは、絶対無いけど、

 

大体、夫婦喧嘩する時間が、もったいないし、

そういう事に、労力を使う事も、もったいない。

こういう事するんだったら、自分のしたい事に時間を使いたいんで、

私や、腹立つ事山のごときあるし、私の邪魔はするし、

腹立つけど、言うたら、喧嘩になるんで、私は、ぐっと、我慢して、

なんせ、今の私には時間が無いんで、無駄な事には、

時間を取られたくないわけよな〜!。

 

だから、私らの会話や言うたら、ほとんど無いし、

いる事だけしか言わない!

面白い夫婦でしょう!

自分でも、そう思うわ!

 

では、この辺で。    See  You Soon.   Bye!

f:id:Ikumi925:20150129043408j:plain