
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

LOVE出来るって、いいよねえ〜!

f:id:Ikumi925:20150129204003j:plain

今日は、私は仕事が半日だったんで、いつも、私と共同経営しているDrが、

東京から、月末にやって来て、私のサロンの経営状態とか、

今後の仕事の事なんかを、相談にきてくれるんだけど、

私のサロンで、友達のDrと話してたら、

いつも、友達の女医さんも、仕事が半日なんで、

来てくれるんだけど、私が、男の人と親しげに話してるんもんで、

気になったんか、私にさっきの人誰?って、聞くから、

うちのサロンをサポートしてくれてる学生時代からの、友達のDrなんよ!って

言うたら、凄い気に入ったみたいで、

どこの人とか、聞くから、実家は、こっちだけど、

今は、東京で開業してるし、エステサロンもやってるんよ!って、

言うたら、もう、めちゃんこ気に入って、

 

 

仕事済んだら、ご飯一緒に行こう!とか、

もう、なんせ、私の友達とお話がしたいわけよ!

もう、目が乙女の顔になって、かわいい!

f:id:Ikumi925:20150129205857j:plain

なんか、羨ましいわ!

言うとくけど、友達は、バツ1だから、

先生みたいに、サラでなんだよ!

そら、今の友達は、稼ぎも相当だし、東京に住んでいるから、

こんな田舎もんでは、無い!

パッと見は、いいと思うわ!大学時代の彼を、私は知ってるから、

それと比べたら、いい男になったと思うわ!

 

そら、Dr同士でひっついたら、いいと思うけど、

私は、今日は家の事もせんといかんし、しんちゃんのお散歩も行かないかんしで、

私は、今日は遠慮しとくけど、

2人で、遊んできなよ!って、言うてきたんですけど・・・

f:id:Ikumi925:20150129211048j:plain

この歳になっても、LOVE 出来るんや、かわいいなあ〜!

私や、こんな気持ちにならんもん。

LOVEや面倒くさい!

まあ、いい男見たら、かっこいいとは思うだけで、

また、1から始める力は無い!

こんなになったら、ダメだね!

今の私には、LOVEより自分の仕事を軌道に載せたいし、

今の自分を、もっと、BIGになりたい!という気持ちの方が、大事!

 

2年後には、ほんまに今自分が思っている事が実現するように、頑張る!

今日から、これから、まだ取りたい資格もあるんで、

毎日、1時間は、Studyにあてるって、今日決めました。有言実行よ!

 

あの2人上手くいくと、いいんだけど。

ほんと、2人共いい友達だから、上手くいくといいんだけどなあ〜・・・

 

 

では、この辺で。   See  You  Soon.   Bye!

f:id:Ikumi925:20150129213433p:plain