
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

視聴者を、上げる事は、難しい!

f:id:Ikumi925:20150208094439j:plain

 最近、仕事が忙しくて、ブログ書く暇なかったら、

全く、私のブログを見てくれてる人が、いない!

 

息子から、どんな事があっても、

ブログは、毎日書かないと、絶対視聴率は取れない!って、

言われてたんだけど、

ほんと、そうですねえ〜!

 

ネットビジネスするにも、視聴率がかなり無いと、

しても意味が無い!

まずは、視聴率を上げる事を、考えろ!って、言うてたんだけど、

 

人気のあるブログ見てたら、

息子も言うてたんだけど、

カテゴリーを、10程持って、

分けて、書いてるわ!

そうやると、視聴率も、上がりやすいわなあ〜!

 

私みたいに、思い着いた事、

ジャンルなんか関係なしに、書いてたら、

そら、上がらない!

 

BUT,今の私には、そんな細かい事まで

考えて書く暇ないし、

毎日も書くのが出来て無い状態なのに!

 

要は、息子も言うてたけど、

ブログにしても、You Tube にしても、

そんなに、簡単に金儲けにはならん!

 

なんとなく、やっぱり、ある程度の、

戦略の知識と、技術がいるし、

私は、そんな小難しい事できんし、

やるのも、めんどいんで、

 

今まで道理、

思いついたままの事を、書く事にする!

 

では、この辺で。   See  You  Soon.    Bye!

f:id:Ikumi925:20150208100453j:plain