
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

うちのパパも、歳なんだなあ〜!

f:id:Ikumi925:20150210193823j:plain

うちのパパ、若い時は、仕事から帰ってきたら、すぐにパソコンの

スイッチ入れて、立ち上げてたのに、

今では、全く、パソコンしなくなった。

 

やっぱ、歳いったんだなあ〜!

今じゃあ〜、私の方が暇があったら、

パソコンしてるもん!

 

息子が、私が分からない事聞いたら、

おっさんに、聞いたら?って言うけど、

今じゃあ〜、何にも最近の事なんか、知らんでよ〜!

 

私の方が詳しくなってきたもん。

 

仕事から、帰ってきても、仕事で疲れてるのか、

まあ、公務員でも、管理職になったら、疲れるんだろうけど・・・・

 

ほんま、何にもせんようになった!

 

これでは、ボケへんかと、心配するわ〜!

 

私や、時間に追われて、毎日忙しいから、ボケとる暇無いもん!

人間、やっぱり、新しい事に、どんどんチャレンジして、

頭を使っていかんと、ボケるし、

若さを保て無い!

 

まあ〜、ボケたら、施設に入れるからいいけど・・・

なんと、薄情な!

ボケとる人間、家では世話出来んでよ!

 

私なんか、息子にお母さんの老後は、見ませんから、って言われてるし、

良い老人ホームに入れてあげたら、それでいいやろ〜!って。

 

まあ、息子の世話には、なりませんけど・・・

自分の事ができんようになったら、生きてる意味が無いから、

長生きは、したく無い!

 

70歳ぐらい生きたら、もう、いいなあ〜!

後、20年頑張ったら、私は、安楽死でもしようかなあ〜!

 

だから、患者さんには、健康診断して下さい!って言うけど、

私は、長生きしたく無いんで、最近忙しいし、

全然、健診して無い!

 

皆さんは、健診して下さいよ!

 

では、この辺で。   See You soon .   Bye!

f:id:Ikumi925:20150210200211j:plain