midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

もうすぐ、バレンタインデーだねえ〜!

f:id:Ikumi925:20150211183753j:plain

うちの息子が、初めて、女の子から、バレンタインデーに

チョコもらった時の事、思い出しました。

 

確か、うちの息子は、私と違って、Shyなもんで、

なかなか、彼女が出来んかったんですけど・・・

高校に入って、初めてのバレンタインデーの時に、

学校から帰ってくるなり、

私に、嬉しいそうに、チョコもらった!って、言うんですよ!

 

ほんで、私も初めの事だから、良かったじゃん!

あんた、彼女いたんだ!って言うたら、

彼女や、おれへんよ〜!

学校行ったら、これ!あげる!ってくれた。って言うんよなあ〜!

 

それで、見せて!って言うても、見せてくれなかったんだけど・・・

うちの子とか、女の子にあんまり興味のあるタイプで無いもんで、

ふう〜ん!、義理チョコでも、嬉しいもんなんだなあ〜!って、

思いましたよ!

 

私が、アゲルんとは、また違うんでしょうね!

 

私も、高校の時は、好きな男の子に、チョコあげたけど、

恋は、実らなかったなあ〜!

 

大体、自分が好きになる人とは、結ばれ無いんですよ!

悲しきかな・・・

 

私は、好きって思ったら、告ってましたから、

降られた数、多いですよ〜!

 

その点、うちの息子は、自分から、いかんからねえ〜!

今の彼女も、彼女の方から、言うてきてくれたらしい。

 

 

まあ、懐かしい思い出ですわ!

今年のバレンタインデーには、若いイケメン君に

告ってみようかなあ〜!

 

では、この辺で。   See   You  Soon.   Bye!

f:id:Ikumi925:20150211190706j:plain