
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

iPhone6 Plusは、凄いですよ〜!

f:id:Ikumi925:20150215174537j:plain

私は、最近、NTTのサービスが悪いし、

今まで、WiFiルーターを、パソコンや、スマホ

使っていたんだけど、

 

私は、最近、You Tubeも始めたんで、

動画を見てたり、UPしてると、

すぐに、通信規制がかかってしまって、

何にも出来ない状態になるんで、

 

初めは、auWiMAXにしようと、思って、

auに相談に行ったら、自宅でパソコンを使う事が

多いんだったら、光回線をひいた方が、速度は、早いし、

邪魔が入らないから、いいですよ!って

教えてくれたんで、

それだったら、携帯もauに変えた方が、お得だし、

と、言うことで、

私は、はっきり言って、iPhone 持つの今回初めてなんですけど・・・・

 

まあ、iPadは持ってるんで、だいたいいけるだろうと、

思っていたんですけど、

 

始めは、少し戸惑いましたが、

今では、iPhone6凄いなあ〜!って

思うようになりました。

 

ブログ見てたら、代わり映えが無い!とか

書いてる人いるけど、

私が、凄いと思ったんは、

 

自分で撮った写真や、パソコンや携帯で取り寄せた写真が、

自分の好きなように、編集出来るところです。

 

美白効果も付いていれば、ぶさいくな写真も、

まずまずの顔に編集出来て、

可愛らしいく、デコれる!

 

このアプリは、凄いわあ〜!

タダやし・・・・

 

まだまだ、今、研究中なんで、

良く全部は、把握して無いけど、

 

やっぱ、Macは、賢いよなあ〜!

 

私のパソコンも、Macなんですけど、

使い易いし、賢い!

 

だいたい、電気屋行って、こういう事したんですけど

良いパソコンありますか?って、

聞いたら、Mac進められるもん。

 

電気屋のにいちゃんも、言うてたけど、

頭のいいのは、Macって言うてたから。

 

私みたいに、You Tube するもんにとっては、

頭のいいやつで無いと、編集に時間がかかる!

一度は、iPhone使ってみて下さい!

 

私の持っているPlusは、でっかいんで、見やすいんですけど、

片手で持つには、少し、大きいかなって、

感じる方も多いらしい。

 

私は、何とも思わないですけど・・・・

 

 

では、この辺で。   See You Soon.    Bye!

f:id:Ikumi925:20150215182656j:plain