
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日、やっとFB退会できた!

f:id:Ikumi925:20150221040643j:plain

私は、かなり前から、FBをやっていても、

自分のビジネスに何の影響力も無く、

ただ、訳も分からない人と、

友達に成って行って、友達の毎日の投稿を見て、

自分も、しょうもない投稿して、

果たして、これは、自分にとって、意味ある事しているんだろうか?

ただ、無駄な時間を使っているだけでは、無いんだろうか?

そう思うようになってきたら、

だんだん、FBがイヤになってきて、

人の投稿見てたら、結構時間かかる!

今の私には、そういう時間は、無いぐらい忙しい!

 

はっきり言って、FB って、暇な人がする遊び違います。

 

毎日、人の投稿見てたら、たわいない事や、写真載せただけとか、朝の挨拶だけとか

はっきり言って、何の勉強にもならん、面白くない!

 

もっと、刺激的な勉強になる投稿してくれるんだったら、いいんですけど・・・・

毎日の投稿も、はっきり言って、忙しかったら、苦痛しか無い!

 

ネット見てたら、そういう人たくさんいるみたいですねえ〜!

それで、辞めて行くみたいですね!

分るわ! FBに費やす時間を、もっと、自分の為になる事がしたいわ!

 

 

ほんで、一番気に入らんのが、良いおばはんが、人気集める為に

使っているFBでの戦略が、汚い!

エロい写真を、毎日飽きもせず、投稿して、

あげくの果てには、自分が、独身になったら、

女一人で生きて行くには、どうのこうのと、今度は、同情してもらおうと、

そういう、低レベルの人気の集め方は、汚い!

もっと、正々堂々と、戦え!って言いたいわ!

自分に自信が無いから、そういう考え方しか出来ないんでしょうね!

私なんか、自分に自信があるんで、

そんな小細工しません!

自信付ける為に、私がどんだけ今まで努力してきたか!

仕事と、家事と、育児しながら、どんだけ勉強して

将来こうしたいという目標があったんで、

たくさんの資格を取る為に、どんだけの時間と、労力と、お金をつぎ込んできたことか。そういう、低レベルの方には、分からないだろうけど・・・

だから、今の私があるし、自分のしたいビジネスも出来て、ある程度の収入も

入ってくるようになった。

これからは、いい具合に、伸びてきてるんで、もっと、事業を拡大して、

地域に密着したビジネスをやっていく!

 

 

 

f:id:Ikumi925:20150221044912j:plain

 

このおばはんが、汚いやり方で、人気集めているやつです。

毎日、こんなエロい、酒持って、写真投稿してる飲み屋のおばはんですわ!

そら、こんなんでは、旦那にも、捨てられるわ!

 

スッピンや、見えたもんで無いし、化粧は、けばいし、

乳は、デカイんだろうけど、垂れ乳やし、

どこが、色っぽいんでしょうか?

私に言わしたら、バカ丸出し!やし、

FBの低レベルのセキュリティが分かって無いから、

こういうエロい写真を、うれしげーに投稿出来るんだよ!

 

どこで、自分の写真が使われているのかって言う事、

思いしやがれ!って感じ!

 

そういう事も考えて、投稿しないと、自分が損する事になる!

 

あ〜!、もう、私のブログに載せることじたいイヤなんですけど、

ちょっと、いい気になりやがっているし、

やり方が汚いんで、投稿しました。

 

これで、私の思っている事も、全部書けたんで、

気分も、スッキリしたし、

FB辞めて、正解ですわ!

気分が、楽になった!

 

これからは、自分の仕事と、ブログと、You Tubeに力入れて行きたいと、

思いますんで、よろしくお願いします。

 

今日は、愚痴ばっかりになって、すみません!

次回からは、こういう事は、書きません。

 

もっと、楽しいブログにしたいと、思います!

 

FBの皆さんには、黙って退会した事、すみません。

一日も早く、退会したかったんで、

 

それから、海外のお友達で何でも、話せる方がいてたんですけど、

もう、お話する事が出来なくなったのは、さみしいけど、

これも、人生色々ですよ!

 

また、私は、ブログや、You Tubeしていくんで、

今までのお友達で、興味のある方は、見て下さい!

 

では、この辺で。   See  you  soon.     Bye!

f:id:Ikumi925:20150221052415j:plain