midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

なんか、今の私は、気分が楽になった!

f:id:Ikumi925:20150222133802j:plain

私は、今日は、仕事も、副業もお休みなんで、

ここんとこ、仕事がめちゃくちゃ忙しいかったから、

気が付いたら、昼まで寝ていたよ〜!

 

 

なんか、FB辞めて、しがらみがとれて、

楽になったし、自由に時間が使えるような気がする。

 

だって、FBしてたら、朝の挨拶は、投稿しないといけなかったり、

友達のFBも見なあかんし、

結構、疲れる!

 

まあ〜、FBやって居た時は、尋常で無いメールが来てたけど、

今では、そういう事も無い!

くるのは、仕事関係や、自分の友達だけになったけど・・・・

 

なんか、癖になってて、仕事済んだら、携帯見て、FB見ようと、するんだよね!

 

面白いね!FB見ても、もう、見え無いのに。

 

ほんで、海外の友達とかだと、

向こうは、起きている時間なんだろうけど、

こっちは、夜中に平気でMessage 送ってくるから、

ほんと、寝てても、携帯のデカイ音にビックリして、

起きたりした事、度々あって、

ほんと、迷惑!

 

私が思うには、FBは、暇な人がする遊びと違います?・・・・・

ビジネスでも、何のメリットも無いし、

 

FBでも良い友達いたけど、もう、お話する事は無いですけど・・・・

 

これも、人生色々ですよ!

私のブログもFBに載せなくなったら、

一気に、視聴率下がってますもん。

 

それでも、こうやって、毎日書いてたら、

また、見てくれる人もできるだろうし、

 

 

f:id:Ikumi925:20150222140035j:plain

今の私は、こんな感じです。

これから、何の頼りも無く、裸一環、頑張ろう!

 

 

これからは、視聴率を上げる方法を、

考えていかんと、いかんのんだけど・・・

 

You Tubeもそうだし、

うちの息子とかは、Englishも入れて、

ブログ書いてるんで、結構視聴率があるんで、

アフィリエイトもやっているし、

 

私もある程度は、Englishできるんですけど、

まだまだ、息子の英語力には、かなわないんで、

こらから、英語力は、ほんともっと上げて、

書いて、しゃべれるようにして、

両方で書いて行きたいし、

You Tubeでも、英語を、下の方に入れてって、

編集できたらって、思っています。

 

これから、時間も少し出来たんで、勉強頑張るよ!

 

それで、少しでも多くの人に、見てもらえるように

考えながら、やっていきます。

 

 

ホント、黙って、FBを退会した事を、

もし、私のブログを見てくれたら、分ってもらえると、嬉しいなあ〜!

 

では、この辺で。   See   you    soon.     Bye!

f:id:Ikumi925:20150222141915j:plain