midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今日、半年ぶりに元彼と、おデートして来たよん!

f:id:Ikumi925:20150226223247j:plain

今日、久しぶりに、半年前に別れた彼氏と、

この間、Tel あって、

元彼、歯科医なんで、

もう、半年経つから、暇な時に、

歯の検診においで!って、言うてくれたんで、

 

やっぱ、芸能人は、歯が命で無いですけど、

歯って、綺麗方がいいじゃん!

まあ、タダで、検診してくれて、歯のお掃除もしてくれるんで、

副業済んで、久しぶりに会いに行ってきたんだけど・・・

 

やっぱり、離れて、分る事一杯あるよなあ〜!

だいたい、出会いが、私の友達のお見合いパーティーのお供に付いて行って、

友達は、独身だけど、私は、結婚してるし、

要するに、花役ですよ!

 

結構、お見合いパーティーって、花役の人いるから、

独身の人、気を付けた方がイイですよ!

 

私も、初めに、結婚してると、言う事を言えば良かったんだけど・・・

 

良い男には、なかなか、もったいなくて、言えなかったんだけど・・・

それで、騙すつもりは無かったんだけど、

一緒に居て、居心地いいから、ズルズルと、付き合ってたんだけど・・・

 

だから、男の人が、若い女の人に、自分は結婚してても、して無い!って言うて、

騙して、不倫するのは、わかる気がするよ!

 

さすがに、これでは、いかん!と思って、言うた時は、

怒られると、思ったけど、

向こうも、何となく、わかってたみたいですね!

 

それで、まあ、このまま行っても、どうにも成らないんで、

半年前に別れて、今では、良いお友達でいるんですけど・・・

 

それで、色々話してて、

私、勝手にFB辞めて、また勝手に戻って来て、

FB辞めたんも、ある女の人のFBの手口が、気に入らん!くって、

なんせ、 自分が独身だから、

良い男見つけて、玉の輿にのろうと、してる事、見ててバレバレなんよ!

 

自分で、人生切り開く事出来ないんでしょうね!

考え方や、してる事は、私から言わしたら、

無駄な事してるし、次元が、低い!

 

自分は、ものすごい人気者で、綺麗で、スタイル抜群で、

まるで、芸能人のように思ってますねえ〜!

 

いいですねえ〜!そういう風に思える事は。

 

元彼に、その人のFB見せたら、呆れてたわ!

まあ、こういう人の事で、腹立てても、

自分が、しんどいだけやで!って、言うんで、

 

もう、私は、バカな女の事は、気にしないように、

決めました。

 

これから、視聴率上げる為に、Twitterと、mixi をして、シェアー出来るようにして、

アフィリエイトをして行こうと、思っています。

 

息子は、私には、無理って言うたけど、

やってやる!

息子を抜いてやる!

息子は、私のIT能力をものすごくバカにしてるんで、

腹立つんよな!まだ、私の年収より低いくせに!

 

あいつも、自分の会社立ち上げたんで、

これから、若いんだから、がむしゃらに働かなあかんでえ〜!

今年は、親子共々、無息に仕事して、今の年収倍にする!

 

これからは、下見ないで、上見て何でも、やって行こう!

そしたら、バカな女の事も気にならんし、

 

では、この辺で。  See you soon.   Bye!

f:id:Ikumi925:20150226233203j:plain