
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

子供が、離れていくのは、寂しいなあ〜!

もう、うちのバカ息子が、来月から、

大阪から、福岡に会社を、移転するんですけど、

私は、大阪だから、近いから、

親元に帰ってくる事を、諦めたんですけど、

今度は、福岡で、一緒に凄い企業の社長と仕事するらしくって、

もう、それ聞いてから、

私の育て方間違えた!と、後悔!

だいたい、ITに進むことを、許したのも、間違えた!

ITって、全く安定して無いし、

息子いわく、ITは、実績と、実力が無いと、

生き残れない!と、言うて、

 

うちの息子は、アプリの開発が専門なんで、

今度一緒にやる企業も、そこのアプリのユーザーが、10万人

以上いるみたいで、

それは、凄い事らしいわ!

と、言う事は、仕事も、忙しいと、思うんだよね!

そしたら、また、寝んとでも仕事するじゃないかと、

心配が耐えない!

 

それに、福岡や、飛行機で行かないかんし、

もう、九州なんか、田舎だから、嫌いなのに!

 

もう、なんでも、勝手に決めてくるんで

      もう、24なんで、大人なんですけどね。

最近、面白く無い!

p

f:id:Ikumi925:20150305133450j:plain