
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

若さを保つためには、若い子と遊ぶのが、1番!

 

昨日は、私のメル友の26歳のDrと、お出かけしてきたんですけど

やっぱり、若い子と遊ぶのが 、楽しいわ〜!

私的には、25歳までの子が、イイですけどね、

今、身近にいるんが、彼だったんで、

一緒に、ご飯食べて、私のShoppingに付き合ってもらって、

 

その彼に、私なんかと、遊んで、楽しくないでしょう?って、

聞いたら、

最近の子って、あんまり、歳関係無いよ〜!って、言うのよ。

私は、仕事がら、若い子と接することが多いし、

自分も、精神年齢が、チャラいんで、

そいでもって、格好も、チャラいんで、

なんか、お互いに、楽しいで、帰ってきたんですど。

うちの息子も、歳や関係無いと、言うし、

これからは、近くにITの事教えてくれる人を、探さないといけない!

 

パソコン教室でも行って、基礎から、学んで、

そこで、私がしてる事に、興味持っている人を見つけて、

一緒に、やって行った方が、効率イイと、息子が言うんで、

人脈作りも、した方がイイと言うのよ。

そうしないと、これから困る事が、起きてくると、言うのよね〜!

一人行くのも、つまんないから、彼誘ってみよ〜!

では、この辺で。   See you soon.  Bye!

f:id:Ikumi925:20150221052305j:plain