midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

私は、バカと、野心の無い人間は嫌い❗️

誰でも、こいつだけには負けたくないヤツって
いませんか?
私は、居るんですよ!
それも、しょうも無いおばさん❗️
久しぶりに、ムカつくヤツが居て、
こいつだけには、負けたくないんですよ!
まあ、勝負する程の価値のある人で無いんですけど、なんせ、見たら、非常にムカつく!
よく、まあイイ歳こいて、男あさりにフラフラと
遊べるもんですね〜!
私なんか、あんたが遊んで居る間、寝んと、
仕事して、この違いは、どうなん?
私は、仕事が趣味なんでイイですけど。
人間、暇だとロクな事せーへんよなあ!
私は、あんたと違って、学歴もあるし、
きちんとした資格もたくさん持っている!
それに、収入にしても、あんたより数倍多いと
思いますけど。
イヤ、分からんで〜!いつも派手に遊んでるから
パトロンが居てるんだよ、きっと!
男に、ダラし無さそうだし、
まんで、イイ所分からんのですけど、
なんで、そんなに人気あるの?
そんなに、美人ですか?
私は、もっと綺麗な人一杯知っているけど、
まあ、ええわ、私の方が勝っている事が多いから
こういう、ダラし無い女って、
こういう仕事してると、居てるわ!
ほんで、同じ過ちを何回も繰り返してるんだよね〜!
まあ、可哀想な人だよ!
では、この辺で。
      See you soon.    Bye!f:id:Ikumi925:20150324215553j:plain