midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

ちゃんちゃんらオカシイ❗️

f:id:Ikumi925:20150330082538j:plain


FBでめちゃんこ人気のある普通のパートの飲み屋のオバハンが、自分の誕生日が5月とかで、

意味分からんのんだけど、わざわざ、東京まで

行って、お誕生日会するらしいわ!


ほんで、何この安いプラン❗️

自分は、セレブというといて、

ちゃんちゃんら、オカシイ❗️

私や、こんな安いプランイヤ❗️

泊まるとこも、高級ホテルで無いとイヤ❗️


まあ、ホントは、すごい貧乏な可哀想なオバハンなんかもね!


私は、自慢で無いけど、今年の年収は、軽く

片手5千万は、越えると思っているんですけど、

最近、前から欲しいかったRedのアウディも買ったし、事業も順調に拡大しているし、


私も、5月には、26歳の小児Drが、友達から

彼氏になったんで、

私のアウディで、息子の居る福岡まで行くつもり^_^

私は、しょうも無い時間の使い方はしたく無い!

やっぱり、セレブと遊ばないと、面白くない❗️


まあ、類は類を呼ぶというから、たいしたこと無いんじゃない!

それを、FBですごいイベントのように書いてくる

幸せなオバハンだ〜!

f:id:Ikumi925:20150330084856j:plain


これが、スッピンのオバハン。

f:id:Ikumi925:20150330084942j:plainf:id:Ikumi925:20150330085005j:plain


化粧したらこんなに、変身!

オソロシイ❗️