midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

言い事言うじゃん!

f:id:Ikumi925:20150331180042j:plain

今日は、彼氏と夜桜見物しようって、誘ったら、

イイよ〜^_^って言うてくれたんだけど、

私は、いつも朝今日は、コレをするって、

計画たてるんだけど、

いつも、計画道理いった事無くて、

いつも、落ちこむんだけど、

今日も、副業までに、

家の掃除して、しんちゃんの散歩して、

シャンプーして、

auの光引いたから、携帯のギガスウ変更して、

NTT も解約するつもりだったのに、

まだ、行けて無い。


そう言う事言うと、彼氏が、

いっぱいやろうと、思うから、イライラするんだよ〜^_^

1日で、やりたい事の3つが出来たら、

良しと思ってイイんだよ!って言うてくれて、

少し、気分が楽になった😄

今から、ぼちぼちやりますか。

今から、おデートで〜す。💖