闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

4月1日は、エイプリルフールと言うて、朝から、疲れる人!

f:id:Ikumi925:20150401111445j:plain

いつものFBでお騒がせオバハン!

朝から、妊娠しました。

結婚します❗️や言うて、

もう、呆れたわ!

50の更年期バリバリのオバハンが、

妊娠なんて、あり得んけん❗️

注目してもらいたいからって、

自分の年齢考えて、投稿してくれます?


私のような、Drと同じレベルの知識がある

専門家も見てるんですから!

それに、アホな男共は、イイね!コメントして

バカとしか言い様が無い‼️

ホント、アホな発想しか、出来ないんですね〜!

もう、朝から疲れる人やわ〜!

こんなんだから、離婚されるんだよ〜!


もう、FBでしか、相手してもらえて無いんと違う?

もう、お好きにどうぞ!