闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

朝から、楽チン^_^

f:id:Ikumi925:20150405135907j:plain

彼氏は、若いのに、私より、料理が上手なんだよね〜^_^

最近の若い男性は、料理上手い人多いよね^_^

うちの息子も、そうだし、彼女より上手いし、

だから、結婚しても自分が作った方が早いし、

美味しいって言うてるもんね〜^_^


私の彼氏も、26歳なんだけど、

ホント、優しいし、料理も美味しいし、

イイ男だわ〜^_^


昨日は、私は、誰か一緒に寝てくれると、

いつもより、良く寝れるんだよね〜^_^

ダブルベッドなんだけど、

彼氏言わく、なんで真ん中でデーんと、寝てくれるから、俺は、端っこで寝たんですけど!

私は、家でも、ダブルベッドで寝てるから、

しょうないよ〜^_^

彼氏言わく、ベッドになだれ込むように寝て行ったかと、思ったら、直ぐ寝てんだもん❗️

もう、何にも出来無いじゃん!だって、

朝は、起きたら、直ぐ、You  Tube見てるし、

ホント、育ちゃんは、変わってる!だって‼️


B型だからね〜^_^

彼氏は、O型で良かった^_^

B型だったら、ケンカになる所よ〜^_^


これからも、よろしくね〜^_^f:id:Ikumi925:20150405141943j:plain