midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

セレブのする事は、理解不能❗️

f:id:Ikumi925:20150409160501j:plainf:id:Ikumi925:20150409160515j:plainf:id:Ikumi925:20150409160526j:plain

今日は、仕事が、半日だったんで、

友達の女医さんと、遊んでいるだけど、

私が、最近、Redのアウディ買ったんで、

自分も欲しくなって、

自分は、ベンツ乗っているのに、

アウディ、イイなあ〜というて!

私が買ったアウディ見に来ているだけど、

私なんか、必死こいて買ったのに、

もう、店の人と買うつもりなんか、

商談しているよ〜^_^


まあ、年収軽く5千万はある方ですからね〜^_^

まあ、アウディはイイよ〜^_^

レクサスでも良かったんですけど、

最近、よく皆んな乗っているから、やめた!


でも、私自慢で無いけど、メッチャ事故るんで、

通勤には、アウディは乗って無い!

実家に置いてあるんだけど、

そしたら、たまには、乗らんとというて、

じいちゃんが、うれしげ〜に乗ってくれてますわ〜^_^