
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

毎日、彼氏に会わないと、寂しいなあ〜^_^

f:id:Ikumi925:20150410091348j:plain

昨日は、彼氏が当直だったんで、彼氏に会えなかったんですけど、毎日、会わないと寂しいなあ〜

こういう気持ちになったの、初めてだなぁ!


コレは、きっと、息子が私に対して、

非常に冷たいから、彼氏と、息子が、歳似ているからだ〜!

彼氏を、息子みたいに思っているのかもね〜^_^

そんなこと、彼氏に言うたら、怒られる!


今日は、私が夜勤だし、

会えないけど、メールでガマンしよう^_^


では、今日も夜勤まで、副業して、

それから、お仕事行きますか^_^

仕事していると、変なこと考えないし、

イイわあ〜^_^

お仕事頑張ろうっと^_^f:id:Ikumi925:20150410092646j:plain