ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

浮気って、どこまでがOKなんだろうか?

私はサイトやっているんですけど、サイトの上では年齢偽って、

メチャンコギャルの年齢にしてたら、ほんとビックリするぐらいメールが来る!

こんだけ、今の若い人は、ネットで出会いを求めているんですね〜😰

なんか、品物もネットで買える様に、彼女もネットでGETしようと思っているんです

かね〜😱びっくりだよ!

 

毎日の様に、高いポイント代払って、メール送って、

なんかバカみたいだよね〜(笑)

私みたいにウソ丸出し人間に、メールくれて、

私はもったい無いから、無料の日があるんですよ!

f:id:Ikumi925:20160410110136j:plain

その時にメールしてるんですけどね〜

 

ほんと、サイトはウソの固まりだから、信用しない方がイイですよ!

私みたいにウソ丸出し人間がいるんですから😱

 

今度、どうなっていくんか楽しいなんですけど、

メル友なら大丈夫でしょう?

では、この辺で、  See you soon💖