midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

変なおばさんがいるんだよ!

私さあ、FBとか、インスタやっているんだけど、

歳は50ぐらいのお色気満載の投稿してくるんだよね〜😩

若い子が、オッパイ見せたりするのは、綺麗だから許せるんだけど、

おばさんともなれば、乳は垂れ下がりってくるし、

はっきり言って、キモイ!しか無い!

f:id:Ikumi925:20160411092211j:plain

それなのに、自分は綺麗と思っているんだよね〜😩

そのキモイ写真にコメントするバカなオッさんが居てるから、

信じれんよなあ😰

 

やっぱり、若い綺麗な身体の写真が見てても、イイもんね〜😊

早くこの変なおばさんは、気が付くべきだよ!

 

今日さあ、病院で仕事してたら、まだ10代の子だよ!

風俗の仕事しているとかで、色々性病の検査して欲しいって来てたんだけど、

やっぱり検査したら、色々性病にかかっていてさあ、

なんか、怖いよね〜😱

きっと、お客さんに移されたんだよ!

この子とやった人は、またまた移って行くんだよ!😱

怖いなあ!って思った!

皆さん、気を付けて下さいね〜😊

 

では、今日はこの辺!See you soon💖