ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

これは、恋ですね〜

私サイトやってるんですけど、

サイト上では、年齢偽っているから、今の自分が本当にその年齢だったら

って思うんです。

サイトでは、息子と同じ歳の25歳だからね〜

一体、何やってるの?って感じだよね〜

でも、夫婦も、長年一緒にいたら、イヤになって来るんですよ!

何せ、最近疲れる!

これは倦怠期ですね〜😰

だから、サイトで、恋愛ごっこみたいな事するんだよね〜

本当に、今の自分が25歳だったら、速攻会ってるなあ〜!

この気持ち、どうしよう😰

相手の方は、30歳代でお仕事ももDrだし、もうメチャンコ優しい!

サイトの中だからね〜!

本当はどうだか分かんないけど、今は大好きですね〜😍

まぁ、気分転換にこれからも、恋愛ごっこして、

恋もしてないと、老化するしね〜😉

では、この辺で! See you soon!

f:id:Ikumi925:20160418074456j:plain