
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

最近また、あのエロエロおばちゃん、復活だよね〜

最近の写真みたら、またまたデカ垂れ乳だしてるよね〜😨

やっぱ、これ見ないとなーんか物足りないよね😅

But、このおばちゃんが彼氏いるみたいでさあ、

愛する人とか言われると、なんかエロくてオエ〜!って感じだよね〜😰

 

なんか、このおばさんは、好きそうだもんね〜

また若い子が、好きとか言う感じと違うよね⁈

まぁ、春だし恋するにはイイ季節だから、

エロエロちっくで、頑張って!って感じだね😊

では、この辺で! See you soon!

f:id:Ikumi925:20160419033606j:plain