midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

イイよなあ!仕事せんでも、生活出来る人は!

またまた、おばちゃんの行動が不思議ちゃん?

こんなおばちゃんが東京に行って、どうするんだろう?

どうせ、どこかのおじちゃまの愛人になるんですかね〜?

イイよなあ!仕事せんでも生活出来る人は!

私なんか、仕事ばっかダヨ!

仕事せんと、生活出来ないからね〜!

うちは、パパがまんで生活費くれ無いからね〜

その代わり、家事は出来る時だけしかしないけど、

でも、人間仕事出来ると言う事は、幸せだと思うんだよね!

それだけ、自分も元気だし、私の仕事は感謝される事が多いし、

メチャンコ仕事した後は、シンドイけど、達成感とか、自己満足が出来るじゃん!

 

だから、私、サイトやってるけど、他の人のメール見てたら、

簡単に支援金貰った!とか言うてるけど、

なんか、そんな事でお金運よく貰えても、なんか遊んで暮らしてるみたいだし、

人生破滅になる様に思うんだよね!

やっぱり、苦労して、お金は稼がないと!

だから、このおばちゃん、何考えてるのか不思議ちゃん!

まぁ、このおばちゃんの事書いたら、アクセス数上がるから、利用するしか無いね!

ではこの辺で!

f:id:Ikumi925:20150226233024j:plain

f:id:Ikumi925:20150330084942j:plain

f:id:Ikumi925:20150208110717j:plain