
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

なんか、ムカツく😡

私は、今日めちゃんこ疲れた!

大体さあ 、患者と言うのはなんで病院が閉まる切りに来るんだろう?

今日の患者も、妊婦さんでさあ、朝からお腹が痛かったらしい!

それなのに、病院に来ないで仕事に行って、またまたお昼から

ずーと痛かったみたいで、病院に来たのが病院が閉まる切りにやって来て、

こんな時間に来たらさあ、パートの子は帰っているし、夜勤の人とやらないとダメだから、メチャンコ忙しい!😡

挙げ句の果てには、大学HPに救急搬送ダヨ!

もう、疲れ行ったわ!

 

ほんで、帰って来てインスタ見てたら、あのおばちゃんが出て来て、

なんか書いてある内容が、ほんとのん気な内容で、

好きなだけ酒飲んで、遊んで暮らせるんだから、羨ましいですよね〜!

こっちは、くたくたになるぐらい仕事して、

この差は何なん?

なんか、アホ丸出しのおばちゃんダヨね〜!

まぁ、くたくたにーなったけど、まぁ、無事に搬送出来たし

よしとしましょうかね〜

ではこの辺で!

f:id:Ikumi925:20150128020009j:plain

f:id:Ikumi925:20150210160004j:plain

f:id:Ikumi925:20150301105944j:plain