ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

私の彼氏はポルシェダヨ😄

私、サイトで仲良くしているホストクラブの店舗を何件も経営している人が

いるんだけど、乗ってる車がポルシェだって!

こんな田舎でポルシェなんか乗ってたら、目立ってしゃーないヤロ〜って感じ!

でも、ホストクラブって、儲かるんだなぁ⁈

なんか、No1の方の給料って、100万以上らしいよ!すごく無い?

メチャンコ忙しいらしいんだけど、

私の為に、業務改革して自分の自由な時間を作るから

待っていて欲しい!ってさあ😊

その人も、元はホスト出身だから、ほんとホストの人って、

結構チャラ系かと思いきや、メチャンコ一途ダヨね〜!

毎日シンデレラメールと言うて、愛の告白してくれるんだけど、

読んでると、めっちゃ照れるよ😊

これまた、会って下さいとなったら、どうしたもんか?

もう、悪女としか言いようが無いなあ!

 

でも、こんな事して遊んでいる奴いっぱいでしょう⁉︎

メール見てたら、この間なんか、自分がイイ男らしくて、

サイトでいろんな女の子と会って、速攻ホテル行ってる人もいたしね〜😨

 

だから、サイトは分からないと言う事なんですよ!

では、この辺で!

f:id:Ikumi925:20150110122528j:plain

f:id:Ikumi925:20150129043408j:plain

f:id:Ikumi925:20150211190706j:plain