
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

イイ歳こいて、何やってるの?

今日もさあ、朝インスタ見てたら、あの不思議おばちゃんが出て来て、

何故か?東京行ってから、デカ垂れ乳出すエロエロ写真出さないんだけど、

ほいでもって、早くお仕事した〜い!だって!

何考えてんだろうね〜⁈

東京まで行って、何にもしないで、馬鹿じゃない⁉︎

やっぱり、愛人ともなれば、仕事せんでもイイんだなあ⁈

羨ましいかぎりですね〜(^_^)

私は、お仕事ばっかダヨ!

 

でも、昨日は、本命の彼氏Drとメールいっぱい出来たから、

今日はルンルンダヨ😍

やっぱり、乗ってる車も、BMだって!

いくちゃん的には、自分も乗ってるから、アウディがイイんだけど、

まあ、今日は、これからお仕事だから

この辺で!

f:id:Ikumi925:20150226223247j:plain

f:id:Ikumi925:20150218234117j:plain