
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

ほんと、不思議なおばちゃん!

東京まで行って、毎日何やってるんでしょうね〜?

大体、仕事せんでも食べていけるのが不思議だよね〜⁈

ほんと、最近真面目な写真しか出さないから、

ほんと普通のおばちゃん❗️❗️

東京で行く所が、ニトリ?ダサい‼︎

もっとオシャレなお店行けや!

ホント、普通のおばちゃんなんだ!つまんない!

せっかく東京行ったんだから、豪快に生活しろよなぁ!

 

田舎の私でも、もっと豪快に生活しているよ!

なんで、こんなおばちゃんが、人気あるんですかね⁈

私なら、若い子がイイけどなあ!

もう、このおばちゃん面白く無いから、無視しようと!

 

しかし、サイトの支援金とかのメールは気を付けた方がイイよ!

何せ、金ばっか要求してくるからね〜!

桜で、他の人が支援金受け取れた!とか言うメールくるけど、

支援金と言うのは、ありえない!

ほんと、これだけは言えるよ!

サイトは、真剣にするもんで無い!

遊びにするのはイイけどね〜!

では、この辺で!

f:id:Ikumi925:20150210160004j:plain

f:id:Ikumi925:20150331084501j:plain