闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

困った!どうしよう⁈

私のサイトで知り合った本命彼氏!今はメールだけなんだけど、

このゴールデンウィークには、休み取れるから、

本人メチャンコやっと会える!ってルンルンなんだけど!

ほんと、Drって、年中無休状態で働いているんだよね〜

私も会いたいんだけど、サイトで年齢偽っているから、

会ったらバレバレ!😰

でも、会いたい!😘

昨日さあ、うちのサロンも、メンズやっているから、

いつも来てくれる若い男の人に相談したら、いくちゃんは、結構若く見えるし

かわいいから、メイクと服でごまかせるかもよ〜!だって!

まあ、他人事だからねえ〜、何とでも言えるわなあ!

 

これは、ドッキリで、いっちょやって見ようかなぁ😊

ネタにもなるし、

今日から、若返りメイクの練習しよう!

 

あの不思議おばちゃん、東京行ってから、全くエロエロ写真出さないなぁ⁈

働いても無いのに、よくまぁ、毎日お買い物が出来るもんだよ!

愛人生活って、楽だなぁ!

では、この辺で!

f:id:Ikumi925:20150208094439j:plain

f:id:Ikumi925:20150226191637j:plain

f:id:Ikumi925:20150228041138j:plain