
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

なんか最近、大丈夫かあ⁈って思う事が多いんだけど!

昨日も、外来勤務してたら若い見た目はごく普通の子なんだけど、

来た時点では、妊娠16週!

まあ、堕ろせない週数では無いけど、初期で無いから

中期中絶になるよね〜!

今迄に3回中絶しているんだけど、今迄は初期で中絶しているのに、

なんで今回だけこんな週数まで、ほっといたんでしょうね〜⁉︎

中期中絶は、ホント大変だし、リスクも高くなるし、お金も高いし、

うちのDrも産めないのか⁈って言うてたけど、

産める様な相手で無い‼︎って言うのうよ!

こっちも聞いてて、は〜〜⁉︎って感じダヨ!

なんで、そんな男と避妊もしないでするんだろう?って思うよ!

最近、こう言うの多いんだよね!ホント、大丈夫なんか⁉︎

 

もっと、家でも性教育して欲しい!大体、学校での性教育はてんで当てにならん!

うちは息子だけど、彼女がいるからきちんと性教育してある!

まぁ、彼女とも仲イイから、彼女にもきちんと性教育してますよ!

もっと、自分を大切にしろよ!って言いたいわ!

 

話変わるけど、いい歳こいたおばちゃんでも、働かないで、毎日毎日飲んだ暮れて、

遊んでばっかいる人もいるしね〜

ホント、大丈夫なんか?って思うよ!

 

私は、自分が一番!って言う考え方だし、それとイイ加減な奴と努力しない奴が

めっちゃ嫌い❗️

ではこの辺で!

f:id:Ikumi925:20140413220323j:plain

f:id:Ikumi925:20160429100647j:plain

f:id:Ikumi925:20150107041159p:plain