
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

あ〜もう、息が詰まるわ!

もううちのオッさん、旦那なんだけど、ずーと休みでさあ、

何処行く事も無く、家でボ〜としているんだよね😩

もう、こっちはやっと休みだと言うのに、ボーっとおられると、

鬱陶しい!

長年一緒に居ると、こんなになるんだね!

だから、熟年離婚とかあるんだなぁ!

まぁ、離婚はするつもりは無いんだけどね〜

私みたいに助産師とか、看護師やっている人って、離婚している人多いんだよね!

やっぱり、一人でも生活出来るだけのお金あるからだろうなあ?

 

こんな事言いたく無いけど、離婚している人は、共通点がある!

まず、ワガママ!我慢強く無い!ちょっと、変わってる!

これが、私の思う事なんだけど、

 

まぁ、私もかなりワガママ出し、変わってるけど、こんな事言いながらも、

旦那の事は大事にしているからね〜😊

 

離婚している人が見たら怒られそうだけど、

やっぱり、今の時代離婚は、何とも思わ無いけど、

結婚する時の、初心に返った時の気持ちを、思い出して欲しいと思うよ!

 

あっ!そうそう!この間、うちのサロンでお誕生日会やった時、

私がサイトで一番のお気に入りのDrの彼にも参加して貰った😄

初めて会ったけど、やっぱりサイトだから、どんな人か心配したけど、

サイトで思っていたとうりのいい人でしたね〜😊

まぁ、個人的には会うような事は無いと思うけど、

 

ではこの辺で!

f:id:Ikumi925:20150221040643j:plain

f:id:Ikumi925:20150301090758j:plain

f:id:Ikumi925:20150305134359j:plain