闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

なんか、私って、サイトではメチャンコモテるんだけど⁈

私さあ、こんな事自慢にならないんだけど、

何故か、サイトではメチャンコモテる‼︎

まぁ、年齢はかなり偽っているんですけど、

プロフィールとか、写真はマジなんすよ!

コレ見て、気になってと言うて、メール結構イイ人からメール来るんですよね〜

それで、チョット、遊びでお返事してあげると、

もう毎日の様にメールくれて、またまたその内容が、

読んでて、こっちが恥ずかしくなる様なラブメールくれるんですよ😊

もう、笑える!しか無い!

向こうは、真剣なんか、遊びなんか分かんないけど、

結構、ストレス発散になる‼︎

こんな事、メールくれている人が知ったら、怒られるわな〜

てな感じで、私は遊んでいるんですけど、

 

なーんか、うちの旦那も、ラインで結構遊んでいるみたいだなぁ⁉︎

携帯は見た事無いけど、私は今まで、マジで旦那の携帯見た事無いんですよ!

普通、怪しかったら、携帯チェックする!とか言いますけど、

私は、全く気にしない!タイプなんで、

大体、行動見てたら、大体の予測はつく!

男の人なんだから、チョットは遊んで当たり前!って思ってるんで、

まんで、気にしない!

これでイイんですよ!

あんまり、こまごま気にしていると、疲れる!

夫婦の長続きするコツですね〜😊

 

では、この辺で!

 

f:id:Ikumi925:20150222133802j:plain

f:id:Ikumi925:20150301105944j:plain