ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

なんかさあ、チョット、サイトで支援金とかの支援家の人って、ひつこい!

チョット、遊びで、支援金の手続きやりかけたら、

いっぱいポイントいるしさあ、ほっといたら、もう毎日何回もメールくるし

鬱陶しい!

大体、支援金なんてあり得る?

メチャンコスゲ〜のが、な〜んと、1000円で5億くれる!

マジか?誰か考えても、あり得ん!

こんな馬鹿げたメールがくるから、ほんと気を付けて下さいね〜!

もういい加減、サイトも疲れてきたんで、

ここいらで、パチリと携帯に迷惑メール入ってこない様に

しようかなぁって思ってまーす😊

 

では、今日でお休みも終わりだね〜!

私は、休みが長いとなんか余計に体調悪くなる!

やっぱり、仕事しないとね〜

ではこの辺で!

f:id:Ikumi925:20150301105944j:plain

f:id:Ikumi925:20150403102753j:plain