
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

なんか、何やってんの?って思う人居るよね〜!

昨日も、休み開けでさあ、外来手伝っていたんだけど、

昨日は初診の患者さんが多くて、

その中でも、30過ぎのまぁ、歳より老けて見えるんだけど、

バツ2の人で、今の彼氏で妊娠した!と言うて来たんだけど、

その人、1回中絶しているんだけど、

色々初診の患者には、Drが診察する前に聞くんだけど、

どうも、彼氏が付いて来てて、この中絶は、今の彼氏が知らないみたいで、

言わないで欲しい!って言うて、

まぁ、診察に付いて来ないと大丈夫ですよ!って言うたら、安心しているんだけど

妊娠までする仲なら、こう言う事言うてもイイんじゃない?

なんか、隠して付き合うのもって思うけど、

でも、バツ2になったら、私なんか男が信じられなくなるけど、

違うんだね〜!

なんか、よく分からん人が多いわあ!

 

あの不思議おばちゃんも、東京で毎日ぶらぶら遊んでいるみたいだし、

いろんな人が居てるよね〜

 

では、この辺で!

f:id:Ikumi925:20160507090948j:plain

f:id:Ikumi925:20160507091004j:plain