
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

最近の子は理解不能⁈

昨日さあ、外来手伝っていたんだけど、

大体、連休明けには、変な患者が多いんだけど、

昨日も切りでやって来た若いカップルなんだけど、

なんか妊娠しているとかで、来た時は、11週!

微妙な週数なんだよね〜⁉︎

なんか、彼女は自分は生理不順だから、気が付くのがおそかって、

彼氏も付いて来てたから、診察済んでから、今回は中絶したいと彼女が言うのよ!

なんかよくよくDrが話を聞いていたら、彼氏とはもう同棲しているし、

なんで産めないの?って聞いたら、なんかタイミングがどうのこうのとかで、

彼女も22歳だし、彼氏も30歳ダヨ!

普通に考えたら、同棲までいているし、年齢も丁度イイし、

普通は、産むでしょう?

それを、何回もDrが説明して、今中絶するには、リスクが大きい!

産める方向に持って行ったら⁉︎って言うても、悩んで悩んで、

もう、コッチは、は〜⁈って感じダヨ!

多分、彼女が、今の彼氏との間の子供で無いんと違う?って思ったり

f:id:Ikumi925:20160510063323j:plain

f:id:Ikumi925:20160510063412j:plain

f:id:Ikumi925:20160416214439j:plain

結局、1日考える!と言う事で帰ったんだけど、

ホント、今の若い子は理解出来ん!

で、なんかあのカップルのおかげで、疲れた!

 

オカシイと思ったら、早く妊娠検査した方がイイですよ!

ではこの辺で!