
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

チョット、ブログ書くの休んでました!

なんかさあ、コメントくれるのはイイんですけど、

死ね!って言うコメントはどうかなぁ⁈って思いますよ!

私は、こう言う仕事しているから、事実を私のブログ読んでくれる人が

知ってくれて、参考にしてくれたらと、思って書いてます!

 

この間は、高校生の17歳の制服来たまま1人で来てたんだけど、

産婦人科を、17歳の子が1人で来るから、すごいよね〜!

大体、彼氏か、お友達が付いて来るんだけど、

その子が言うには、彼氏が性病になったから、自分も調べて欲しい!って

来たんだけど、彼氏は24歳らしい!まぁ、何処で遊んで来たんだか、

性病貰って来て、彼女に移して、なんか最近の子は、ホント分からん⁈

まぁ、浮気するのはしょうがないけど、移された彼女としては、

ムカつくよね〜!

でも、まぁ、きちんと治療に来てくれて、良かったよ!

はっきり言って、こう言うの、多いんだよね〜

やっぱり、きちんと性教育すべきダヨ!

妊娠と、性病には気を付けて欲しいです!

 

ではこの辺で!

f:id:Ikumi925:20160515094326j:plain

f:id:Ikumi925:20160515094349j:plain

f:id:Ikumi925:20160515094412j:plain