闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

なんか久しぶりにブログ書くんだけど、

私は、最近サイトで時々遊んでいたんですけど、

サイトは辞めた方がイイ!

何の得にもならん!

だいたい、ポイント代がめちゃんこ高い!

一番安くても、3000円だからね〜

ほんと、馬鹿らしい!

サイトやってると、支援金とかで悪徳支援家がいるから、

気を付けて無いと騙される!

私もサイトを無料にする手続きやっていたけど、

もう、ポイントはいっぱいいるし、手続きは多いしで

ぶち切れたよ(*`へ´*)

 

これだけは言いたいですね〜

サイトは真剣にするもんで無い!

f:id:Ikumi925:20160515094349j:plain

 まぁ、金持ちの道楽ですね〜

皆さんも、気を付けて下さいね〜

 

では、この辺で!

f:id:Ikumi925:20160619171404j:plain