
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

メチャンコ久しぶりにブログ書くんですけど、いくちゃんの事忘れて無い?

昨日の仕事の事なんですけど、切りでやって来た患者さんなんだけど、

つわりが酷くて、もうヨレヨレ状態で、脱水状態も酷くて、

即入院という事になったんですけど、また付いて来た旦那が今頃珍しい

頼り無いし、連れて来てる子供の面倒は見ないわ!、優しく無いし、

今の奥さんの状態も全く理解出来て無い!

3人目の妊婦さんなんだけど、上の子供逹の面倒を見てもらうのに、

奥さんが電話して!って言うているのに、何処に?って言うし、ドクターの前で

夫婦喧嘩するし、もう一体この旦那いけるんか?って感じで、

受付けの子も言ってたんですけど、奥さんがヨレヨレなのに、待っている間も

心配する訳でも無く、子供もほったらかしで、携帯ばっかしていたらしい…

今時、珍しいですよね〜〜

今の時代、イクメンの時代なのに、今の旦那さんって、メチャンコ奥さんに優しいでしょう⁈

もう、昨日は久しぶりに呆れる旦那さんでしたよ!

病棟上がる時も、旦那さんは、携帯ばっかして、全然手伝ってくれないし、

 

子供はほったらかしで、こっちが子供も抱いて連れて行ったわよ!

もう、呆れるでしょう⁈

ホント今時珍しい旦那さんだよ(^^;;

だから、こんな旦那だから、家で子供見ながら、ギリギリまで我慢してたんでしょうね〜〜

こんな旦那、私なら要らないわ!

よくまあ、子供も3人も作るよね〜〜…

ホント、この患者のおかげで、帰るのがメチャンコ遅くなった!

まあ、本人の親が来てくれたので、子供逹の事は、大丈夫なんですけど、

私も、色々な旦那さん見てますけど、ホント今の旦那さんはよく育児参加してますよね〜〜〜(*^◯^*)

 

では、またこれから頑張ってブログ書くからね〜〜(*^^*)

 

 

 

 

f:id:Ikumi925:20160515094412j:plain