闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

うちの息子って、やっぱり変わってる♪

今、うちの息子が福岡から帰って来てるんですけど、昨日は、うちの両親に

敬老の日に何もして無いので、うちの息子がプレゼント買って行っていたんですけど

もう、ばあちゃん所に行っても、ずーとパソコンして自分の仕事ばっかやって

家に帰って来てる間も、私が色々聞いてもまんで答えてくれ無い!

それで、こっちに帰って来る前に、アップルストアーが開催するイベントで

なんかお呼びがかかって、アプリの作り方を講義して来たみたいで、

いっぱい本持って帰って来てるんですけど、

なんか月に2万も本代がかかる!とか言うて、

こんだけ勉強しているんだったら、なんで、学生時代にこんくらい勉強してたら

ドクターぐらいになってたで〜〜…って言うたら、学校の勉強は嫌い!

今やっているITの勉強は好き!だって☆

これをじいちゃんに言うたら、笑ってたんですけどね〜(*^^*)

 

それで、私、FBとか、インスタやっているから息子の写真撮ろうとしたら

メチャンコ怒られて、うちの息子がやっているサイドビジネスにスポンサーが

付いているので、なんか自分の写真が知らない所に出回ると都合が悪いみたいで、

私に、何処でも僕の写真投稿せんといてよ!って言われ

なんか、シュン(≧∇≦)!

 

なんか、うちの息子も25歳ともなると、ホント完全に親離れですね〜〜…

私は全く子離れが出来ないんですけど、

なんか寂しいですね〜😢

では、この辺で、See you soon!

f:id:Ikumi925:20160507091004j:plain