
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今日は、なーんといくちゃんのお誕生日だよん😊

この歳にもなると、お祝いして貰うのもなんか嬉しい様な、また歳がとるのか

って思うと複雑な気持ちなんですけど、

でも、私は色々ネットやっているので、いろんな所からお祝いメッセージ貰うと

やっぱり嬉しいですね〜😊

 

一番嬉しい事は、うちの息子なんですけど、もう福岡に帰ってしまったんですけど

ホントお盆も帰って来なかったから、久しぶりに帰って来たのに、

自分の仕事ばっかやって、私が色々話しかけてもほとんど無視されて、

もう、つまんない!って思っていたんですけど、

帰る前に私のお誕生日のお祝いに!っておこずかい貰って、

これで好きな物買い!って!

もう、息子も成長したなあ!って思いましたよ😊

まあ、自分の経営している会社の事とか 全く教えてくれ無いんですけど、

私とかは、すぐお金の事考えますけど、うちの息子はチョット変わってる!

お金も必要やけど、先を見る力がもっと必要出し、この業界で生き残るには

人脈や、知名度も必要なんです!って言うて、なんか色々やってるみたい!

 

まあ、そらもう外ズラはメチャンコいいですよ!

私には冷たいですけど、帰って来てる間に、私の両親の所に行ったら、

行く前にはプレゼント買って、なんで私とはお話しないのに

じいちゃんとかとは、お話するし、御飯の時はきちんと挨拶して食べるし、

まぁ、今回は、お誕生日のお祝いくれたから、良しとしようかな😊

 

しかし、うちのパパだよ!もう26年も一緒に居たら、私の事は関心が無い!

完全に私のお誕生日忘れとる!😡

もう、イイけどね〜はっきり言って、もう要らん!

誰かにあげたいわあ😛

 

では、今日は楽しく過ごそうかなあ😊💁🏻💖💐🍁

f:id:Ikumi925:20150408091622j:plain