
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

一体、今の若者はどうなっているんだ?😰ひっせき

昨日も、切りで来た患者なんだけど、なんと15歳だよ!

どうも妊娠しているみたいで、彼氏も、15歳らしい!

おばあちゃんと来てたんだけど、高1だよ!

なんか、家庭環境も、複雑みたいで、彼氏とは、7月に別れたみたいで、

ドクターが診察したら、11週近くなんだけど、

もうチョット早く来たら、イイものの、 まあ15歳だからね〜

それで、堕ろすにも、彼氏の同意書がいるんだけど、今別れているから、

電話しても、出ないらしい😥

後で色々説明する時も、彼氏のサイン貰えそう?って聞いたら、

電話は分かるけど、出ないから、って言うんだけど、

サインが無いと出来ないからね〜って、言うたら、おばあちゃんが何とかします!

って言うから、

でも、今の子って、別れたら、元彼女が自分の子供妊娠しているのに、

ほったらかしなんか?メールとかも見ないのかな?

最近の子は、ホント、ドライだよね〜😰

 

一緒に仕事してた助産師の子が多分、偽造して来ますよ!って言うんですよ!

筆跡変えてサインしてくるんじゃ無い!って!

そうかもねーー😰ー

 

家庭環境の複雑な子って、結構若くして妊娠するケースが多いんですよ!

 

では、今日もこの辺で!. See you soon!

f:id:Ikumi925:20160927092124j:plain