闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

とうとう私ののiPhone6が壊れた😰💦

私の携帯は、ホント不思議なんですよ💦

もう、6ケ月 前に家でいるのに、圏外って出てから、

携帯単独では使え無くなって、WiFiのある所だったら、電話は出来ないですけど

他の機能は使えていたんで、家が光を引いているので、

自宅で使っていたら、1ケ月前には、何にもして無いのに、圏外が消えてる💦

私は、直ったのかと思って、auに持って行ったら、

また契約してみないと分からない!と言われたんですけど、

iPhoneが壊れた時に、もう1台ガラ系を買ったんで、

まだ、3ヶ月ぐらいしかなって無いから、機種変更ができないと言われて、

しょうが無いから、自宅で使っていたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたら、今日の朝は使えていたのに、仕事から帰ってきたら、

全く無反応状態😰💦画面が真っ黒…

 

もう、一体、この携帯は壊れたんでしょうかね〜?!

結構、アップルのやつは、不思議と自然に機械が自分で直るんですよね〜

パソコンとか、iPad持っているんですけど、ちょっとオカシイぐらいだったら

自分でなおっているんですよね〜(*^◯^*)

 

もう、iPhone7がでたから、コレが欲しいんですけど、

今機種変更出来ないから、ホント困る😰💦

 

チョット、相談して来よう😥💦

では、なんかつまんない内容になってしまいましたけど、

 

この辺で!  See you soon!

f:id:Ikumi925:20150301105944j:plain