
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

な〜んと、私のiPhone6は、死んでるらしい😱💦💦😰

昨日、私の携帯の調子が悪いので、auに持って行って、色々相談してたんですけど、私としては、新しい出たiPhone7に変えたくても、もう1台のガラケーを契約してから、 まだ3ヶ月しかたって無いので、新しい携帯に機種変更出来なくて、

今の携帯は真っ暗状態だし、iPhoneが 無いと困る😰💦

 

2台持ちにしたら、新しい携帯の番号が変わるし、12月まで、新しいiPhone7に

変えれないみたいで、困ったなあと、思って、スマホ堂に持って行ったら、

結構お客さんが居て、私の前の子携帯を落として、画面を割ったみたいで、

これを直すのを横で見てたんですけど、ホント職人技ですね〜😊

中も分解して、綺麗に直して元どうりになって、良かったね〜って感じなんですけど

 

今度は私の携帯、中を分解したら、なんで真っ暗なんか分かったよ!

なんか、携帯に水が入って、水没したみたいで、もう死んでる状態だから、

アップルに持って行って、新しいんのと、変えないとダメですね〜😰💦

 

しかし、チョット、携帯の上に水こぼした事もあるんですけど、

中を見せてくれて、ここが、赤になってるから水没して、機能しない状態!

でも、凄いわあ!完全分解して教えてくれて、次はどうしたらイイまで教えてくれて

 

昨日、無料で見てくれて、ホント良かったよー😊💦

まぁ、原因も分かって、新しいのと、効果ですね〜💁🏻🌟

でも、バックアップ出来て無いから、今までのデータが、復元出来るかなんだけど

これも、アップルパスワードが分かっていたら、大丈夫みたいですね〜

BUT,私はパスワード変えてる可能性があルンです😰💦

これも、貴重な写真とか、 諸々あるから、またまた困る😰💦

 なあ、なんとかなるでしょう😊😰💦

 

では、この辺で…See you soon!

f:id:Ikumi925:20150221040643j:plain