
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

やっぱり変な患者は、言う事も変😥💦💦

昨日、夜勤してたら、この間中絶した患者から電話があって、

中絶した次の日から、生理が始まったんですけど、

明日診察予定なんですけど、出血していても大丈夫なんですか?って、

ま〜たとぼけた事言うて来る😰💦💦

 

きちんとドクターの説明聞いて無い!

普通は、生理なんかでは無くて、中にまだ溜まっているものが出血として出て来るんです!色々詳しくお話聞いてたら、そんな大した事無くて、

とりあえず明日は、診察に来るように言うたんですけど、

 

私は知らなかったんですけど、昨日一緒に夜勤してたナースが、言うには、

オペする日に、付いて来た彼氏は、どうもこの妊娠した彼氏では無いみたいで、

何せ、複数の相手がいた人だったので、多分同意書書いてくれそうな彼氏に

お願いして、お金出さして、付いて来て貰ったんでしょうけど、

なんか、ナースに、付いて来て居る彼氏には、今までのいきさつは、何も言わないで欲しいと、口止めされたみたいです😥💦💦

 

は〜、何せ変わっている方だから、こんなとぼけた事言うんだなぁ!って感じで、

女って、怖いですよね〜😱

可愛そうなんが、いいように騙された彼氏だよね〜😰

 

まぁ、その子とも言うてたんですよ!

選べるだけの彼氏が居るのは、いいなあ…って😛

 

その時、うちのおっさんが思い出して、ホンマやなあ!ってその子と言うてたんですよ!うちのおっさん、旦那!もう男も50過ぎたら、ホンマただのオッさん‼️

動くたびに、どっこいしょ!とか、アイタタ!とか、もう、年寄りか‼️😰💦💦

もう、オッさん見てたら、一気に老け込むから、相手しないんですけどね〜😛

では、この辺で!  See you soon!

f:id:Ikumi925:20150226233024j:plain