ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

ホント今回は、勉強になったわ😰💦💦💦

今日無事に新しいiPhone6貰えたんですけど、新しい携帯貰うのにも、

なかなか貰え無いんですよね〜

何が原因か調べて、まあ、新しい携帯は貰えたんですけど、

原因は、水が携帯に入って、まぁ、これに関しては、真っ暗状態になって時点で

スマホ堂で調べて分かっていたんですけど、アップルで今日の予約取るのに、

アップルの製品は、アップルは決めて無い所で、携帯を開けてしまったら、

新しい携帯に変えて貰え無いみたいですよ!

それは、アップルの方が言うてましたね〜…

 

後、初めに買った時に、パスワードは忘れ無い事ですね〜💦💦

 

その初めに設定したパスワードを、馬鹿だから、アプリ取る時に、

パスワードを変えていて、そのパスワードを忘れている‼️😰💦💦💦

何回も、パスワードを入れていたら、自分の携帯と違うとアップルが判断して

ブロックがかかるみたいです💦💦💦

今日から使えると思ってういたんですけど、パスワードが分からないから

使え無い😰💦💦💦

 

また、明日アップルに電話して、パスワードの再設定してもらわないとダメなんです!💦💦💦

 

そんだけ、アップルは、セキュリティが厳しいみたいですよ〜💦💦

 

もう今回で、ホントに勉強になったわ!

よく息子が、お母さんが、iPhone持ったら、危ない!って言うてたの分かったよ!😥

 

これでもう、今度は使えるようになったら、気を付けて使おう😊🌟🌟

何でも、色々知って無いと大変だよね〜😥💦💦

ではこの辺で! See you soon!

f:id:Ikumi925:20150208110717j:plain