
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

もう、ムカつく😡💢

私の新しい携帯のパスワードがわからなくて、

今日仕事終わって、サポートセンターに聞いて、再設定できた😊💦💦

ここからが大問題‼️

バッグアップしてなかったから、また復元出来るのだろうか?

チョット息子に電話したら、出たのはいいんですけど、

忙しいから、知らん!自分で勝手にして下さい‼️って!

ちょいと、待ってよ!もうお手上げ状態なのに、

一体、どう言う育て方しているでしょうね〜?

全部私だわ💦💦😰

 

新しいの貰ったのはいいんですけど、

 メール出来ないと困る😥

今まで、メールで仲良くしてた彼氏と、メール出来ない😢

きっと、心配しているんだろうなぁ💦💦😢

 

これから元の様になる様に、頑張るよ😊💁🏻🌟🎀

😩〜彼氏とメールがしたいよう😥💦💦💦

 

アップルのサポートセンターの方は優しいですね〜😊💖💁🏻

それに付け替え、うちの息子!もう、側におったら、どついてるわ‼️

では、この辺で! See you soon!

f:id:Ikumi925:20161004004403j:plain