
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

やっぱり、孫ってかわいいだなあ😊🌟🌟

うちの病院で、以前働いていたナースの娘さんが、子供産んで

昨日、うちにお孫さんを連れて来てたんですけど、

今3ヶ月だそうで、これも、訳ありで、うちの病院に診察に来た時は、

もう堕ろせる週数では無くて、妊娠が分かった時は、付き合っていた彼氏と

別れていて、シングルマザーで出産と言う様になったんですけど、

その時は、長い事婦人科で働いていたナースだから、自分の娘がまさか!って

思ったと思うんですよ!はじめはショックだったみたいですけど、

でも、今回妊娠したおかげで、子宮ガンの前癌状態が分かって、

ホント運が良い!ですよね〜😊

20代でも、子宮ガンは結構いますからね〜!まぁ、前癌状態なんで、

簡単なオペでガンを取り除く事が出来て、良かったですよね〜😊

結構、妊娠したと言うて、診察に来て、子宮ガンの検査したら、異常が出る患者が

多いんですよ!

 

結局、そのナースの娘さんは、オペしないとダメなんで、大学病院でお産したんですけど、昨日、初めてお孫さん見て、メチャンコかわいい😊

そのナースも、もう妊娠中の時みたいに悩んでいる表情では無くて、

もう、目の中に入れても痛く無い!って言うような、そのナースも、娘さんも

イイ表情している!😊🌟🌟

ホント、ベビーは、小さな天使ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、こっちまで、HAPPY😊な気分にしてくれる!

シングルマザーは大変だろうけど、まだまだそのナースも私と年齢も変わらないし、

若いおばあちゃんですよね〜♪なんか、羨ましい!♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

私が孫が抱けるのは、いつのことやら🤔

もう、私は子供産めないし、今、ホントにあんなかわいい孫が出来たら

もうメチャンコ嬉しいでしょうね〜

また、自分の子供と違う気持ちでしょうね〜孫に対しては!

なんか、久しぶりに気持ちが、ポカポカする気分になれた1日でしたね〜😊

f:id:Ikumi925:20160414203412j:plain