闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

価値観が違うというだけで、離婚する⁉︎

私が最近仲良くなったメル友の男の人なんですけど、

バツ1なんですけど、その理由が、価値観の違いからだ!って言うんですけど、

なんか芸能人みたいな事言うているんですけど、

そんな事で離婚します?

価値観の違いなら、うちの夫婦なんか、そんなん通り越して、

どうでもいい存在なんですけど、夫婦やってますけどね〜💦💦

 長年一緒にいたら、夫婦でも、愛なんかあらへんし、

もう今さら離婚も面倒だし、お互いに、好きな事やってって感じなんですけど

まあ、困った時は助けますけどね〜

一緒の墓には、入りたく無いですね〜💦💦

死んでも一緒は、堪えて欲しいですよ〜😥

 

だから、息子に言うてあるんですよ!

私が死んだら、自分の親の墓に入れて欲しい!って!

 

ほんと、都会の人とか、イイ年してサイトしている人って、

バツが多い!

離婚しても、また結婚したいんですね〜……

ではこの辺で!  See you soon!

f:id:Ikumi925:20150128020009j:plain