闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

結婚生活って、難しいね〜💦💦そtrっk

最近、アプリから取ったサイトで知り合いになった方なんですけど

バツ1なんですけど、もう話がリアル過ぎて、もう気の毒で、

離婚の理由って、浮気だけでは無いんですね〜〜😰💦💦

私は、離婚っていうたら、どっちかの浮気かと思っていたんですけど

その人は、どうも共働きだって、旦那さんが出来る範囲で、

家事してたみたいです!

それなのに、ありがとう!とか、自分が悪い時でもごめん!とか言う言葉が無い!

してもらって、当たり前みたいだったらしいです!

 

家を出てからも、子供さんがいるので、養育費として給料の半分以上渡しているみたいですね〜〜😰💦💦

子供には、罪が無いからというて、自分はどうなっても、子供にはミジメな思いさせたく無いとかで、なんか、聞いてたら、可哀想で、泣けて来るわ〜〜😢💧💧

 

こういう離婚もあるんだなぁ!って思いましたよ!

普通そこまでやってくれる人少ないですよ〜

また自分の夫婦の事言いますけど、はっきり言って、何にもしてくれ無いですからね〜〜

今さら、してもらおうとも思わないですし、もう息子が独立したら、

家に一切自分のお給料入れてくれ無いですし、

まあ、私も働いているので、生活には困る事無いですけど、

旦那は自分のお給料好きに使ってますよ!

それは、それでいいと思っているんですよね〜

今さら、熟年離婚なんて、 面倒ですし、

まあ、好きなようにさせてあるから、文句も言わないですしね〜〜

 

でも、やっぱり、男の人でも、女の人でも、離婚したら寂しいのか、

バツの人がサイトは多いですね〜(*^◯^*)

それから、ビックリするのが、既婚者の方も多い!

まあ、私もそうですけど、私の場合は、メル友だけですからね〜〜😬

まあ、色々な人生を歩んでいる人が居てるんですね〜(*^◯^*)

では、この辺で!  See  you soon!

f:id:Ikumi925:20161028173908j:plain