
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日の患者は、ホント面白い人だったよ〜😰💦💦

昨日は、ホント面白い患者が来たよー😰💦💦

53歳のおばあちゃんで、子供は成人して2人いるみたいなんですけど

なんかよく分からないんですけど、元元、旦那はいないみたいで

付き合っている人はいるみたいで、

もう言う事がオカシイんですよ!

2年前から生理が無いのは、閉経したんですかね〜〜?っていうかと

思いきや、私、もう1度赤ちゃんが抱きたいんです!っていうんですよ!

それで、まだ妊娠出来るか調べて欲しい!って真顔で言うんですよ!😱💦💦

 

こいつ、頭いけるんか?って思ったよー😰💦💦

どう考えても、生理が無いのに、妊娠するわけないじゃん!

もう、たまにこういう変な患者が来るんですよね〜〜💦💦

こういう変な患者でも、患者には変わらないから、

昨日は、問診取りながら、オカシイやら、もう付いて行け無い気持ちの葛藤を

抑えるのに大変でしたよー💦💦

 

ではこの辺で!  See you soon!

 

f:id:Ikumi925:20161102114051j:plain