ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

コレは恋か⁇

私は、サイトやっているんですけど、

コレがまた面白い‼︎

サイトって、バーチャルな世界ですから、相手の事メールでしか分からない!

私は好き放題書いているんですけど、

私が今一番よくメールしている相手は、35歳のホテルマン!

 

私も、かなり歳をサバ読んでいるんですけど、

私がやってるサイトは、簡単にアプリから取り込み出来るからね〜…

女性は無料ですから、遊び放題😊

男性はお金かかるみたいですけど、

だから、すぐライン教えて!とか言われるんですけど、

サイトですからね〜!

私は、絶対教えない‼︎怖いですからね〜💦💦

f:id:Ikumi925:20160507091004j:plain

でも、この方は、私が個人情報は教えない!って言うても、

諦めないで、頻回にメールくれるんですわあ〜😊💖

 

かわいいでしょう💖

それでもって、褒め上手‼︎

 

今の私の冷えきった心には、超嬉しいじゃありませんか〜💖😊

 

で、毎日メールしてたら、女って、不思議ですよね〜‼︎

冷え切った心に、恋心が芽生えて来たヤン!💖🎉

 

コレは、ヤバイよ〜!

この調子で行くと、おデート⁇かも⁇

 

果たして、どうなる事やら⁇